<< 男は追いかけられると逃げたくなる | main | 新年にあたって少しでも何か考えたコへ >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
まずは見てほしい。おじ様から皆さんへのプレゼントだ。いよいよあと数時間で今年も終わる。今年、恋愛面で辛い思いをした人、何か不幸があった人、いろいろな人がいると思う。でも来年はいいことあるさ。何かあったらおじ様に聞かせなさい。もう泣かなくていい。

というわけで、右欄の中ほどに楽書きできるパーツを設けました。そしてそこに、新年を迎えるにあたっての、おじ様からの素晴らしい絵を載せました。まずは「ラクガキを見る」をクリックしておじ様の素敵な絵を見て下さい。そしてよかったらみんなも続けて残して下さい。新年の抱負なんていう堅いのはいいから、一言おじ様に「好きです」とか、ヌードの絵とか、気軽に描いてほしい。そんなことをしてたら、きっと一人でニヤニヤすると思うよ。笑

とにかく、新年が皆さんにとってよい年でありますように!このブログに少しくらいファンがつきますように!
| 雑記 | 21:58 | comments(7) | trackbacks(0)
| - | 21:58 | - | -
COMMENT
おじ様へ

こんばんわ。先ほどはブログにコメントありがとうございました。ブログ読ませていただきました。
大丈夫。maimiは結構占い師に何を言われようと、図太いですから(笑)
あの〜…。落書きさせていただいたのですが…。ちょっとふざけて書いてしまいました。ごめんなさい。
またお邪魔させてくださいね。
よかったら。。。maimiのブログにもまた足を運んでください。
よいお年を。                    maimi
| maimi | 2005/12/31 11:56 PM |
maimiちゃん、素晴らしい絵心!消しゴムを使いながら時間をかけて描いてもらえるなんて感動です!ウキウキ♪
新年早々幸せな気分になりました。ありがとう〜☆また行きます!
| おじ様 | 2006/01/01 12:08 AM |
あけましておめでとうございます。
喜んでくれて嬉しかったです★
では今年もどうぞよろしくお願いいたします。
「おじさま」lって呼ぶの好きだから。
maimiのブログにコメントしてくれた時嬉しかったです。
でわ。またお邪魔致します。
                          maimi
| maimi | 2006/01/01 12:14 AM |
maimiちゃんも色々大変だったんだね。過去の記事をまだ少しだけど拝見しました。

「おじさま!」って呼ぶのが好きなのですか。フフフ…
maimiちゃんがイイ女になる様に、おじ様も本物の素敵なおじ様を目指して頑張るよ。今年はおじ様にとって、大切な勝負の年なんだ。
| おじ様 | 2006/01/01 12:49 AM |
何度もコメントしてごめんなさい。
>今年はおじ様にとって、大切な勝負の年なんだ。
どうしてですか〜?気になります。
このなぞはブログをずっと見てたらわかるかな??
まぁいいや(笑)ちょくちょくお邪魔します★
あとね。おじ様。maimiのブログにリンク貼っていいですか?? お願いします★
お返事まってます★            maimi
| maimi | 2006/01/01 1:33 AM |
何度でもコメントして下さい・・・笑

勝負と言うのはね、そんなに大それた勝負というわけじゃないんだけどね、人生にとって最大の節目、結婚を控えているのです。ここでは書けない様な事も抱えていたりね。でもおじ様は本物の大人の男になりたいし、それって自分で納得がいくだけ頑張れたかって事でしかないでしょ。自分には嘘をつけないから。だから自分との勝負かな。だらしない、口だけのこれまでの自分とのね。
ブログを読んでもらおうと秘密になんかはしないけど、よかったらこれからもたまには見にきてね。そして、その時おじ様がだらしなくなってたら、叱って下さい。

なーんてね。
| おじ様 | 2006/01/01 1:52 AM |
おはようございます。
おじ様〜。結婚するんですかぁぁ!!
おめでとうございます。
これは人生最大の節目ですね★
maimiも経験済なので…よくわかります。。。
そして同時に離婚もしてますから…。

>その時おじ様がだらしなくなってたら、叱って下さい。
わっかりました(笑)maimi怒ると怖いんですよ(笑)
元ヤンですから(笑)嘘うそ。
 
おじ様〜また来ますね〜。   maimi
| maimi | 2006/01/01 10:04 AM |
TRACKBACK
この記事のトラックバックURL
SPONSORED LINKS
PROFILE
RECOMMEND
ほんものと出合う大人の上等な宿 関西
ほんものと出合う大人の上等な宿 関西 (JUGEMレビュー »)
レブン
ポートレイト撮影の場所探しにとても重宝しています。
RECOMMEND
東京古き良き西洋館へ
東京古き良き西洋館へ (JUGEMレビュー »)
安部編集事務所
「東京遺産な建物たち」に似ていますが、池袋、渋谷、上野…と、地区ごとにまとめて紹介されている点が見やすいです。地図も詳細で実用的ですね。
RECOMMEND
東京遺産な建物たち
東京遺産な建物たち (JUGEMレビュー »)

この手の書籍は美味しい所をテンポ良く載せてくれていて重宝します。せっかく泊まるならこの宿、せっかくここにいるのならお茶しに行こう、とそんな気にさせられる素敵なところがいろいろ紹介されています。
RECOMMEND
私のとっておきの京都―生粋の京都人44人が選んだ
私のとっておきの京都―生粋の京都人44人が選んだ (JUGEMレビュー »)
『サライ』編集部
らくだマークのこのSHOTOR TRAVELシリーズはどれもお勧めしたいクオリティのものばかりです。おじ様は趣味の写真撮影のヒントにもしています。
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
ACCESS COUNTER
足跡落書帖
BLOG LINKS
OTHER LINKS
MOBILE
qrcode
LIFE STRIPE
OTHERS


無料ブログ作成サービス JUGEM
ブログランキング