<< (≧∇≦)ノ元気に「音楽」書いてみます! | main | (滅茶苦茶な文章ですが)純粋な心の人へ >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
皆さんから見ておじ様は完璧に近い様に見えるかもしれません(全然見えていないかもしれませんが)。しかし当然の事ながらおじ様は皆さんよりも歳がいってるだけで中身は単なる一人の人間ですし、しがない男です。そんなおじ様が今、とても憂鬱に感じている事があります。

   それはくだらな過ぎてここでは書けませんが!

頭では分かっているのです。自分でもそうしたいと思っています。しかしなかなか難しい。みんなにとっては普通の事でもおじ様にとっては大変な労力に感じられるのです。それを先日彼女に指摘されました。

   約束守ってくれてないやん!

凹みます。凹んでいます。しかし彼女の言うとおり。彼女はおじ様の事を思って言ってくれているのが分かるからこそ、追い込まれています。でも(当たり前の事ですが!)ここで逃げるわけにはいきません。そろそろ根性を決めて男になろうと思います!(いえ、本当にくだらない事なのですがね)

皆さんにも、分かってはいるけれど逃げている事ってあると思います。それで普通です。でもひとつだけ、一歩だけ、このブログを読んでいるからこそ前へ進んでみようと思ってもらえないかとおじ様は考え、ここに書きました。

   決して道連れという気ではありません!

そして一歩進めたら、何か改善されたら、おじ様に報告して下さい。くだらない事で結構です。その人にとっての前進なのです。今日もくさいですが、一緒に頑張りましょう。(と自分を戒めてみました。)

よかったら協力をお願いします!
   ↓↓↓
カワイイ☆ブログランキング
| 雑記 | 17:18 | comments(14) | trackbacks(0)
| - | 17:18 | - | -
COMMENT
分かっているけど、逃げてる事・・・
私のはかなーりくだらないですけど『勉強』ですねぇ↓↓
英語が言葉では言い表せないくらい苦手なのです(ToT)
でも、大学で英語は必修!!!なんと日本語厳禁の授業まであるのです・・・
逃げてちゃダメ!!!って分かってるけど、立ち向かえません・・・
んー。ダメ子です(笑)

あと、もぅ1つくだらないのでいくと、『メールやブログのコメントの返信』ですね・・・
気付いた時に送ればィィのに、後で送ろ♪♪
・・・ってつい後回しにしちゃうんですょぉ(>△<。)

一歩前進したいよぅ!!(>×<)
| Tommy | 2006/02/06 5:39 PM |
逃げてること・・・っていうか人ですが「すきな人」です
いつも照れちゃってあんまり話できません。
でもバレンタインは勇気を出してチョコ渡します!!
一歩前進!
| はるか | 2006/02/06 7:40 PM |
> 約束守ってくれてないやん!

こうして聞くと、恋愛における関西弁って可愛いな〜!
| debo | 2006/02/06 8:17 PM |
> 約束守ってくれてないやん!

どんな約束??
毎日「愛してる」って言う・・・とかじゃあ?(*^_^*)
そういうのって、男の人には難しそうだし。
ちなみに私は関西弁バリバリらしく、同級生経営のBar(名古屋)で、隣のお客さん達に「・・・関西弁だ」とパチクリされちゃいました。↑こういう風に、可愛いとか言ってくれる人ばっかりなら良いんだけどな。
私の逃げてることとは、「現実直視」ですね。嗚呼・・・
| 月代 | 2006/02/06 9:00 PM |
私も逃げてるなぁ
毎日しなきゃいけない「資格取得の為の勉強」
最近 全然してないです
毎晩 寝る時に後悔しますが。。。でも守れません。。。
とりあえず今晩からやろうかな。。。
おじ様も頑張るなら私も頑張ろうかな

すみません、昨日の続きですが
トータス様が大好きです・・・・
うふふっ
以上です
| ada | 2006/02/06 9:20 PM |
おじ様、お久しぶりです。
覚えていますでしょうか、あおいです。
この前は、心強いコメント、ありがとうございました。

あれから、何回かあの女友達と話し合いました。
私は自分の意見を伝えました。
しかし、その友達は許してはくれませんでした。
そして、最終的に、絶好されてしまいました…><
「友情より恋をとったんだ」って。
友達との関係が複雑になってしまって、まだ彼にもちゃんと返事ができてないです。
それでも、私は好きだから、冷静になったら付き合う返事をすると思います…。
最悪かもしれないけれど。
私は、そういう自分の気持ちに目を背けずに、自分を信じて向き合っていきたいと思ってます。

| あおい | 2006/02/07 9:04 PM |
こんばんは!!
私が逃げていることはたくさんあるんですが・・・
やっぱり「現実と向き合うこと」です。恋愛とか、勉強とか、性格とか。
| miya | 2006/02/07 11:49 PM |
うわぁ、二重コメごめんなさい。途中で切れちゃいました。

自分の現状に向き合うのが怖いっていって、逃げ出しちゃうんです。
だからいっつも中途半端になっちゃって。
素敵な女性になって、いい恋をするために!!おじ様と一緒に前に進んでみたいです。
いいきっかけになりました(^^)

では、失礼します
| miya | 2006/02/07 11:53 PM |
みんなコメントありがとうー!!
風邪が治ったと思ったらぶり返してまたくたばっていました。
年1回くらいしかひかないんだけど、軽くみてました。
まだ完璧に治ったわけではないけど、明日は6時半に起きて遠出して写真を撮ってきます。素敵な写真を撮れたらいいんだけど。
というわけで、今日はさっさと寝ます。
ひとりずつにコメントできなくてごめんね。
| おじ様 | 2006/02/09 10:14 PM |
あらら(^-^;)
お大事に^^
素敵な画像撮れますように^^
ここにもアップしていただけたらうれしいのになぁ^^
| nori | 2006/02/11 12:42 AM |
金曜は名古屋まで行って、おじ様に声をかけてくれた方を撮影してきました。加えて今日は地元大阪で、こちらも声をかけてくれた人と初めてお会いし、お茶した後に試し撮りをしてきました。
noriちゃん、おじ様の写真は右のリンク先のサイトにあります。今回のは明日日曜に載せようと思います。ブログは容量に制限があるので、画像の掲載を敢えて避けています。
| おじ様 | 2006/02/11 5:21 PM |
あそこならちょこっと覗いたことあります^^
独特な世界観があるなって^^
あれは全部おじさまの撮影だったんですね^^
明日、新たなアップ楽しみにしてますね^^
| nori | 2006/02/12 2:06 AM |
独特な世界観ね・・・非常にお恥ずかしい限りです。
今回は普段にも増して必要以上に撮ってしまい、全て見ながら取捨選択するのに時間がかかっていてまだ終わっていません。でもなかなか面白いのが撮れたので、明日のアップをお楽しみに♪
病み上がりなのに、こんなことしてるとなかなか寝れないです。っていうか、ブログを更新しろよ!って話ですね。汗;
| おじ様 | 2006/02/12 2:45 AM |
こんにちは。偶然ブログを拝見しました。とても素敵な文章をお書きですね!おじ様とおっしゃってますが、私の方が年上じゃないかしら。優しさが溢れた日本語が書けるようになるには年齢が必要だと分かるくらいの年齢、と言えるでしょうか。

さて、そろそろ夏が終わりますが、もうご結婚されたの?そうならおめでとうございます!

笑顔を絶やさないようにしましょうね。笑えるというのは、素晴らしいことです。実際、人生、笑い飛ばせないことなんてそんなにないんですよね。

ブログ、続けてください。出来たら。

京都の浮舟より
| 浮舟 | 2009/08/23 10:26 PM |
TRACKBACK
この記事のトラックバックURL
SPONSORED LINKS
PROFILE
RECOMMEND
ほんものと出合う大人の上等な宿 関西
ほんものと出合う大人の上等な宿 関西 (JUGEMレビュー »)
レブン
ポートレイト撮影の場所探しにとても重宝しています。
RECOMMEND
東京古き良き西洋館へ
東京古き良き西洋館へ (JUGEMレビュー »)
安部編集事務所
「東京遺産な建物たち」に似ていますが、池袋、渋谷、上野…と、地区ごとにまとめて紹介されている点が見やすいです。地図も詳細で実用的ですね。
RECOMMEND
東京遺産な建物たち
東京遺産な建物たち (JUGEMレビュー »)

この手の書籍は美味しい所をテンポ良く載せてくれていて重宝します。せっかく泊まるならこの宿、せっかくここにいるのならお茶しに行こう、とそんな気にさせられる素敵なところがいろいろ紹介されています。
RECOMMEND
私のとっておきの京都―生粋の京都人44人が選んだ
私のとっておきの京都―生粋の京都人44人が選んだ (JUGEMレビュー »)
『サライ』編集部
らくだマークのこのSHOTOR TRAVELシリーズはどれもお勧めしたいクオリティのものばかりです。おじ様は趣味の写真撮影のヒントにもしています。
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
ACCESS COUNTER
足跡落書帖
BLOG LINKS
OTHER LINKS
MOBILE
qrcode
LIFE STRIPE
OTHERS


無料ブログ作成サービス JUGEM
ブログランキング