<< ブログ事始め | main | 忘年会? >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
クリスマスは終わりましたが、ブログは今日始めたところなのでクリスマスを振り返って…笑。

おじ様という響きから連想されるのは、ダンディな紳士といったイメージだと思いますが、外見はそう見えても内面は意外と寂しがり屋さんだったりします。想像してみて下さい。皆さんの周りにいる上司や、10代の方ならそのお父様を。厳格な大人の男といった風貌の紳士が、「クリスマスなのに女のコとデート出来ないなんて寂しいなぁ〜」などと考えていたとしたら。

でもそれは現実です。実際に、私の周りにいる女性の方が私よりもサバサバしていて、クリスマスだからって別にいいじゃん!って言うのです。これは大人になって気付きました。いい女には、サバサバした性格の人が多いということを。そしてそのいい女が好きなおじ様は、少々寂しい想いをすることがある、ということを。

今年のおじ様のクリスマスイヴは、偶然にもある少女と逢う事になり、少しは寂しさがまぎれました。いや、かなり嬉しかったです。でもこの事は彼女には秘密です。悪い事をしていたわけではなく、ちょっと趣味の世界の打ち合せだったのですがね、秘密にしておく方がドキドキして嬉しいものです。

そんなクリスマスイヴでした。来年は彼女と一つ屋根の下だと思いますが。

ってことは、あれは独身最後のクリスマスイヴだったのか!
| 自分のこと | 02:32 | comments(0) | trackbacks(0)
| - | 02:32 | - | -
COMMENT
TRACKBACK
この記事のトラックバックURL
SPONSORED LINKS
PROFILE
RECOMMEND
ほんものと出合う大人の上等な宿 関西
ほんものと出合う大人の上等な宿 関西 (JUGEMレビュー »)
レブン
ポートレイト撮影の場所探しにとても重宝しています。
RECOMMEND
東京古き良き西洋館へ
東京古き良き西洋館へ (JUGEMレビュー »)
安部編集事務所
「東京遺産な建物たち」に似ていますが、池袋、渋谷、上野…と、地区ごとにまとめて紹介されている点が見やすいです。地図も詳細で実用的ですね。
RECOMMEND
東京遺産な建物たち
東京遺産な建物たち (JUGEMレビュー »)

この手の書籍は美味しい所をテンポ良く載せてくれていて重宝します。せっかく泊まるならこの宿、せっかくここにいるのならお茶しに行こう、とそんな気にさせられる素敵なところがいろいろ紹介されています。
RECOMMEND
私のとっておきの京都―生粋の京都人44人が選んだ
私のとっておきの京都―生粋の京都人44人が選んだ (JUGEMレビュー »)
『サライ』編集部
らくだマークのこのSHOTOR TRAVELシリーズはどれもお勧めしたいクオリティのものばかりです。おじ様は趣味の写真撮影のヒントにもしています。
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
ACCESS COUNTER
足跡落書帖
BLOG LINKS
OTHER LINKS
MOBILE
qrcode
LIFE STRIPE
OTHERS


無料ブログ作成サービス JUGEM
ブログランキング