| main | クリスマス >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
書きたいテーマが見つかったので、始めてみます。今日が初投稿です。

自分のキャラクターを「おじ様」としました。実際、37歳なので、若い子から見たらおじ様でしょう。本人は自覚はありませんが。まぁそれは、皆さんがこの歳になれば分かる事です。そんなことはどうでもいいことです。

「おじ様」と書くと、何か素敵なおじ様をイメージすると思います。実際、おじ様は素敵です。嘘です。妄想です。普通でした、ごめんなさい。でも恋多きおじ様です。来年結婚することになっている、まだ未婚、独身という身分です。ですので、まだ落ち着きがありません。

周囲や彼女には、まぁ普通の清い男性で通っています。多分。そう願いたいです。しかし実際には…普通の男です。たまには遊びます。素敵なおじ様はよく遊ぶからこそよく働くのです。そんな話をしていこうと思います。

ブログに不慣れなため、行き届かない点もあるかと思いますが、どうぞよろしく。
| 自分のこと | 23:00 | comments(2) | trackbacks(0)
| - | 23:00 | - | -
COMMENT
螺旋から飛んでまいりました。<m(__)m>
あえて初投稿のここにコメントします。

どんなおじ様かと思ったら30代じゃないですかぁ。
(●`ー´●)プンプン

またゆっくり読ませていただきま〜す。
| hiromi | 2006/01/01 11:22 PM |
hiromiちゃんこんにちは☆
螺旋見に行ったら響ちゃんから返事されてて、危うく無視するところでした。hiromiちゃんのお陰で助かりましたwありがとうね。

「おじ様」というのは、見に来てもらうためのちょっと作戦だけどね、思った通りウケがいいみたいだね。よかった。
またゆっくり来てね!
| おじ様 | 2006/01/02 12:00 AM |
TRACKBACK
この記事のトラックバックURL
SPONSORED LINKS
PROFILE
RECOMMEND
ほんものと出合う大人の上等な宿 関西
ほんものと出合う大人の上等な宿 関西 (JUGEMレビュー »)
レブン
ポートレイト撮影の場所探しにとても重宝しています。
RECOMMEND
東京古き良き西洋館へ
東京古き良き西洋館へ (JUGEMレビュー »)
安部編集事務所
「東京遺産な建物たち」に似ていますが、池袋、渋谷、上野…と、地区ごとにまとめて紹介されている点が見やすいです。地図も詳細で実用的ですね。
RECOMMEND
東京遺産な建物たち
東京遺産な建物たち (JUGEMレビュー »)

この手の書籍は美味しい所をテンポ良く載せてくれていて重宝します。せっかく泊まるならこの宿、せっかくここにいるのならお茶しに行こう、とそんな気にさせられる素敵なところがいろいろ紹介されています。
RECOMMEND
私のとっておきの京都―生粋の京都人44人が選んだ
私のとっておきの京都―生粋の京都人44人が選んだ (JUGEMレビュー »)
『サライ』編集部
らくだマークのこのSHOTOR TRAVELシリーズはどれもお勧めしたいクオリティのものばかりです。おじ様は趣味の写真撮影のヒントにもしています。
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
ACCESS COUNTER
足跡落書帖
BLOG LINKS
OTHER LINKS
MOBILE
qrcode
LIFE STRIPE
OTHERS


無料ブログ作成サービス JUGEM
ブログランキング